この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エネルギー回復のお手伝いします

幸運の女神の遠隔レイキヒーリング・フルポジション20分

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エネルギー回復のお手伝いします 幸運の女神の遠隔レイキヒーリング・フルポジション20分 イメージ1
エネルギー回復のお手伝いします 幸運の女神の遠隔レイキヒーリング・フルポジション20分 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は「幸運の女神」と呼ばれています。 幸運の女神があなたのエネルギーを回復するお手伝いをします! レイキのフルポジションの遠隔ヒーリングであなたの波動を調整し、エネルギー不足を改善させましょう。 ☆元気が出ない方 ☆気分が落ち込みがちな方 ☆アンチエイジングしたい方 20分ほどのレイキ・フルポジションの遠隔ヒーリングを行います。 レイキのフルポジションとは顔・頭・首・胸・お腹・背中・腰など身体の12箇所に手を当て各場所2分半づつヒーリングを行います。 レイキヒーリングはとても効果を実感しやすいものですので、ぜひお試しください。 皆さんのエネルギー回復のお手伝いをします! このメニューは「施術に際するコミュニケーション行為を含めたサービスになります。」 ※コミュニケーション行為とは、ご購入者からの質問やご相談によって、こちらからアドバイスをさせていただきます。(購入時のダイレクトメールでお願いします。) レイキヒーリングはエネルギー回復にも効果絶大です!

購入にあたってのお願い

◆あなたのお名前 ◆変化させたいポイント をご記入ください。 遠隔レイキヒーリングのフルポジションはあなたがゆっくりと横になれる時に行うことで効果を実感して頂けます。 お申込み後ご都合の良いお時間を打ち合わせて、そのお時間にフルポジションの遠隔レイキヒーリングを行います。
価格
2,000

出品者プロフィール

幸運の女神
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者