のんびり会話します

☆心細い、そんなときに自然なトークしませんか?

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
のんびり会話します ☆心細い、そんなときに自然なトークしませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

3日間たくさんお話しましょう。 私も昔からたくさんの人に悩みを打ち明けたりして救われてきました。 今度は私が誰かの役に立ちたい。 こんなときに話のお付き合いいたします。 ・人見知りするので普段会話が続かない ・メンタルヘルス的な悩み ・相談相手が欲しい ・嬉しいことあったけど話し相手いなくて寂しい ・友達や恋人と喧嘩した ・失恋した ・反抗期、思春期の悩み(親御さんok) ※子供にネット環境を与える際の相談もOKです。 などお気軽にお話ください。 購入していただいた日もお話しますが、次の日から3日間のカウントになります。 ☆3泊4日みたいな感覚ですね。 ※起きている間、8-24時の時間帯になると思います。 ♪敬語、タメ口どちらでもOKです! おはよう、おやすみ、またね、おかえりetc... 誰かがかけてくれる言葉が疲れを癒してくれることもあると思います☆

購入にあたってのお願い

注意 ・アダルトな内容はお受けできませんが、身体の悩みはOKです。(緊張してパートナーと上手くいかないなど) ・プロではないので、すべてのジャンルにおいて専門的な内容はお答えできませんが、体験談を踏まえてのお話をすることはあります。あくまで個人の話ですので参考程度にお願いします。 トーク可能時間:9~25時(曜日問わず) ☆行事等で返信が遅れる場合が御座いますが随時メッセージの確認をしておりますので返信をお待ちください。 ☆トークNGな時間(授業や会議などで通知を受けたくない)があればお知らせ下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

紀野なおこ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※育児中のため一時休止中。2023年より復帰予定 ≪作業日程≫ 月:○ 火:◎ 水:○ 木:◎ 金:△夜対応可 土・日:▼ 祝:▼ ◎見積もり・相談・問い合わせなどは随時受け付けております。 ◎火・金・土は返信が遅れることがございます。 ◎その他細かいスケジュール・納期は各サービスの説明をご覧ください。