ワンコインで5日間お話しします

ご要望に合わせて家族.友人.恋人にも(*´꒳`*)

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ワンコインで5日間お話しします ご要望に合わせて家族.友人.恋人にも(*´꒳`*) イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

初めまして(*´꒳`*) ひな と申します。 人とゆっくりじっくりお話しする事が好きです。 友人の相談相手になる事も多く 話し合えた後の晴れやかな顔が見れるだけで とても幸せな気持ちになります(*´︶`*) お客様の心に少しでも寄り添えるように 出来るだけご要望にお応えできるようがんばります。 愚痴、悩みは全てはきだしてもらって 嬉しかったことや楽しかったことは共有し お客様の心を軽くする事が出来たら幸いです♪ 初心者ですが一生懸命がんばります! 5日間の日程はご相談させていただく事もあります。 基本的にはご購入いただいた日にちを合わせて 5日間とさせて頂きます。 例:1/1〜1/5まで よろしくお願いいたしますm(_ _)m 誰かのお役に立てれば幸いです(*´꒳`*) 気軽にお話ししましょう♪

購入にあたってのお願い

♦︎メッセージトークでニックネーム(呼び名)を教えてください(*´꒳`*) ♦︎こちらは ひな、ひなちゃん、ひなさん… なんでもOKです♡ ♦︎敬語じゃなくてフランクに話しかけて頂いてかまいません!こちらからはご要望に応じて変更いたします。 ♦︎なるべく早く返信させて頂きますが、日中はすぐに返せない事もあります。ご了承くださいm(_ _)m ♦︎連絡先の交換は致しかねます。
価格
500

出品者プロフィール

hina momo
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
小さい子どもがおりますので連絡が遅くなることがありますが 基本的に曜日関係なくいつでもOKです。 20時~7時頃は就寝時間なのでご了承ください。