この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人に言いにくいこと、愚痴など、お悩み聞きます。介護、離婚、人間関係などなど

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人に言いにくいこと、愚痴など、お悩み聞きます。介護、離婚、人間関係などなど イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

占い師ですが、このサービスは占いは行いません。 只々、純粋にお話を聞きます。 アドバイスや意見が欲しければその旨お伝えください。 自分の自体験の引き出しの中から、お話できることをお話します。 介護、離婚、精神不安、人間関係など、ジャンルは問いません。 ただ話したいだけでも構いません。 真摯に対応させていただきます。 お時間は、ゆとりを持っていただけると助かります。 お申し込みの順番に対応させていただきます。 社会的な道徳を守れない文章に関しては、きつい言葉でお返事することがあるかもしれませんし、あまりにも逸脱した内容の場合には警察等に連絡する場合もあるかもしれません。 ご了承ください。 自分が、こういう人がいたらいいなと思ったから。はじめました。

購入にあたってのお願い

聞いて欲しいこと、呼びかけるお名前、アドバイス等が欲しければその旨お伝えください。 アドバイスに関しては、毒舌モードと、ノーマルモードがございます。 ショートメール2回程度のやり取りを予定しています。
価格
500

出品者プロフィール

天地 唯
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者