この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お困りの方へ、タロットで鑑定いたします。(ご依頼→鑑定→質問→解答の流れで)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お困りの方へ、タロットで鑑定いたします。(ご依頼→鑑定→質問→解答の流れで) イメージ1
お困りの方へ、タロットで鑑定いたします。(ご依頼→鑑定→質問→解答の流れで) イメージ2
お困りの方へ、タロットで鑑定いたします。(ご依頼→鑑定→質問→解答の流れで) イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

様々なお悩みに関して、タロットで鑑定いたします。 一相談に関して、一回タロットを切ります。 (ご依頼→鑑定→質問→解答の流れで) カードの内容を読み取り、お客様にお伝え致します。 タロット一回に関しての料金設定となっていますので、 相性占いは、「AくんとBくん、どちらがいいですか?」というような 二者択一のみ受けさせていただきます。 それぞれの、個別の相性に関しましては、二回にわけてお申し込みください。 カードの内容を、なるべくわかりやすくお伝えすることを心がけております。 社会道徳に反するようなご相談はお受けすることができませんのでよろしくお願いいたします。 タロット占いをメインでやっておりますが、もっと気軽にタロットというものを知ってもらいたくはじめました。登録したばかりなので、お安く提供させていただいております。

購入にあたってのお願い

お悩みの内容を、明確にお伝えいただいた方が具体的な鑑定になりますが、 ざっくりと、「この先、就職出来ますか?」とかでもかまいません。 ご質問に関しての答えと、アドバイスをお伝えすることはできます。 ただ、占いは当て物ではないので、 試験に合格するためのアドバイスはできますが、 合格するか、不合格になるのかを、占うことはできません、 ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

天地 唯
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者