この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を元に似顔絵イラスト作成いたします|SNSのアイコンやプロフィール、ブログ等に

評価
販売実績
19
残り
2枠 / お願い中:0
写真を元に似顔絵イラスト作成いたします|SNSのアイコンやプロフィール、ブログ等に イメージ1
写真を元に似顔絵イラスト作成いたします|SNSのアイコンやプロフィール、ブログ等に イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約11日(実績)

サービス内容

あなたのお写真を元に高品質の似顔絵を作成致します。 SNSのアイコンやプロフィール画像、名刺、 ご家族やお友達へのプレゼントとしてもご利用出来ます。 <カラー><モノクロ><線画のみ>3種類の中からお選び頂けます。 低価格のため、ラフ確認や修正、文字入れはございません。 詳細については購入にあたってのお願いをご覧下さい。 趣味の一環としてイラストを描いておりますゆえ、 不慣れなところは多々ありますがよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

<1>必ず ご本人又は描いて欲しい方のお写真をご提示していただきます。(有名人NG)     できる限り高画質、大きいサイズではっきり顔、髪型、服が分かる写真でお願いします。     また、構図、表情、服装はお写真そのままとなります。 <2>お一人様の胸から上かお顔のみのイラストになります。     全身や複数人を一つのイラスト内に描くサービスは承っておりません。 <3>背景は基本白ですがご希望の色があればお申し付けください。 <4> 納品データ JPEG又はPNG      サイズ 350×350(ご要望があれば500×500pxでも可) <5>納期についてはだいたい一週間を目安としていますが、前後する場合もございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

いちたね
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者