この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINEスタンプ作成します

記念日やプレゼントにLINEスタンプを!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
LINEスタンプ作成します 記念日やプレゼントにLINEスタンプを! イメージ1
LINEスタンプ作成します 記念日やプレゼントにLINEスタンプを! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

写真、イラストのLINEスタンプを格安で作成いたします! イメージなどがある方などはなるべく早くお渡しできますので先にご用意いただけるとありがたいです! お値段はデザインの質と数により変動いたします。 3000円は標準クオリティの8個時のお値段です。 写真、イラストの質と数の料金変動については追加オプション分のお値段が追加されるものと思ってください。 また、クオリティについてはお気軽にご相談ください! 是非誕生日や記念日などのプレゼントにご活用ください! 自身の周りで意外と自分のスタンプが欲しい友人が多く、またそのほとんどがやり方わからないことが多かったため、自分の周り以外にも困った方がいればお手伝いできればいいなと思ったためはじめました! プロデザイナーと一緒に作業をするためきっと気に入っていただける一品が出来ると思います!

購入にあたってのお願い

事前にクオリティについてご相談ください。 必ず参考となるデザインや例となるスタンプのご用意をお願いします。(2の様なもの) 無い場合は作成が困難になる場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Yamada Itsuki
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者