この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コンサル直伝!本当に売れるチラシ作りお伝えします

チラシで思うように反応が取れないあなたへ

評価
販売実績
33
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル直伝!本当に売れるチラシ作りお伝えします チラシで思うように反応が取れないあなたへ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
両面
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
PDF
用紙サイズ
A4

サービス内容

【チラシの効果を何倍にも高める裏技】(通常9,800円) webマーケッターをしている「岡田智樹」と申します。 ●チラシを配布したけど思うように集客出来ない ●せっかくデザイナーに頼んだのに、集客出来ない ●思うようにアイデアが浮かばない ●これからチラシ配布予定だが、反応が取れるか不安 ●何を書けばよいかわからない。 このような悩みを抱えている方必見! あなたの悩みを解決致します。 あなたのチラシを診断し、 反応の取れるチラシにするための アドバイスをさせて頂きます。 多くの方は、チラシを自ら作成せず、 他者に頼んでしまいます。 そして頼んだ相手はデザイナーが多いのが現状です。 これは大手企業も同じです。 しかし、デザイナーというのは、 デザインのプロであって、 マーケティングのプロではありません。 見た目が綺麗なチラシは一見すると とても素敵なチラシに見えますよね。 しかし、チラシで訴えたいのは、 綺麗な見た目でもデザイン性でもなく、 あなたの商品(サービス)のはずです。 大半のチラシが読まれもせず、 ゴミ箱へと吸い込まれていくのが現状です。 しかし、 あなたのチラシだけは細部まで読ませることが出来たら・・・ 具体的にダメなポイントを指摘しますので、 すぐさま改善出来て結果につながります。 反応が取れなくて悩んでる方 ぜひご依頼ください。 【実際に頂いたお客様の声】 ●自分では良い出来だと思って、  けっこう自信あるチラシでした。  しかし、やはりプロのコンサルですね。  具体的なアドバイスをしてもらえて、  本当に助かりました。 ●チラシに関するアドバイス以外にも、  経営に関するアドバイスまでもらえて、助かりました。  初めての出店だったので、何から手を付ければよいか  わからなかったので困っていました。  そんな時に、岡田様と出会えたことで飛躍出来ました。 ※上記は、実際に頂いた有り難いお言葉の一部です。  もし、チラシに関してお困りでしたら、  お気軽にDMにてご相談ください。 通常は安くても9,800円は頂くサービスです。 しかし私の事例を増やすため、 さらにはチラシによる集客に悩んでいる方があまりにも多いので、 今回限り5,000円で提供しております。 ※提供するレポートの著作権は弊社に帰属します。

購入にあたってのお願い

・チラシの画像、(データ) ・販売商品の詳細 ・対象としているお客さん(年齢、職業、地域など) ・実際によく来る客層 ・チラシの役割(商品販売or資料請求orお問い合わせなど) ・現状の悩み ・ライバル社のチラシ などわかる範囲でお教え下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

tomosonsel
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者