ES添削した内容について説明・アドバイスします

私のES添削サービスを利用された方に添削内容を詳細説明!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ES添削した内容について説明・アドバイスします 私のES添削サービスを利用された方に添削内容を詳細説明! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

私が出品している「就活生向け!メーカー文系社員が丁寧にES添削します 新卒文系でメーカーに就職したい方にオススメ!」《https://coconala.com/services/437457》にて添削サービスをした方を対象に、添削内容の詳細とアドバイスをビデオ通話でお話いたします。 文字だけでの添削では伝わりづらい部分、意図が分からない部分も沢山あるかと思います。私自身ももっと伝えたい!という想いがありますので、なぜそのような添削をしたのかをビデオ通話にてお話したいと思います。価格は60分で3,000円を予定しています。 また顔を出したくない、という方については、カメラ部分を隠していただくなどして頂いても問題ありませんので、チャットルームにてご相談頂ければと思います。 お時間についても臨機応変に対応・調整いたします。お気軽にご相談下さい。 ※まずはES添削サービスのご利用をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

まずはES添削サービスの方をご利用いただき、そのあとでお申し込みをお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

twogulls
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者