この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定 オラクルカードよりアドバイスを伝えます

お悩みや抱えている心配事へのアドバイスやメッセージをお届け

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
期間限定 オラクルカードよりアドバイスを伝えます お悩みや抱えている心配事へのアドバイスやメッセージをお届け イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます 価格見直しのため 【期間限定】にて2枚引きをこちらの価格にて。 気になる方はお試しください^^ 1枚引き→500円に変更になります。 ☆☆☆ オラクルカードを使用し 2枚引きにて お悩みに対するアドバイスやメッセージをお届けしております。 数あるオラクルカードの中から相談内容により 私の方でお選びいたします。 少しでも、ご相談者様のお力になれるような 未来に向かって前向きに進んでいけるようなメッセージやアドバイスをお届けいたします。 占いではないのではなく、あくまで現状を良い方向へと向かうためには? という内容でのメッセージです。 カードから受け取ったインスピレーションやチャネリングを使用します。 こんな方へ ・今の現状から前に進みたい ・転換期で乗り越えるアドバイスが欲しい ・私に今必要な癒しについて ・次のステージへ行くためになにをしたらいい? など、 迷っていることに対してアドバイスをお届けいたします。 ☆2枚引きで出来ること☆ お悩みや不安に対するアドバイス 原因や結果 などの質問に向いています 数種類の持っているカードから お悩みに合わせたカードをお選びしてメッセージをお伝えいたします。 ----- 購入後、 ☆おなまえ(ペンネームでも可) ☆年齢(20代、30代前半 など、、) ☆性別 ☆ご相談内容をお知らせください。 現状を詳しく書いていただけるとお伝えすることメッセージの内容がないより詳しくなりやすいです。 ☆メッセージを受け取りたい質問 1件 3日以内にメッセージをお届け予定ですが、できるだけ早くお届けできるようにいたします。 リーディング1件に対する金額となっておりますので、追加でご質問をされる際はオプションよりご購入ください。 ※リーディング結果お届け後、正式な回答にて送り終了となります。 ※使用したカードの写真も添付します。 ※リーディングお届け後の質問は承っておりません ※追加で新たにリーディングご希望の際はの際は有料オプションよりお願いします。(新しくカードを引く必要があるため) ※おひねりでの対応も1件につき500円です。 ※生死、ギャンブルや賭け事など、病気の治癒について合否の結果などに関しては承っておりませんのでご了承をくださいね 悩んでいる時、どうしていいかわからない時 カードからのメッセージで 何度も勇気付けられたり 励ましをもらいました。 今の、悩んでいるあなたのチカラになりたいと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入後 こちらの 購入後、5点をご記入の上お知らせください ☆おなまえ(ペンネームでも可) ☆年齢(20代、30代前半 など、、) ☆性別 ☆ご相談内容をお知らせください。 ☆メッセージを受け取りたい質問(聞きたいことのみ) 1回のご依頼に関して1質問でおねがいします。 よろしくおねがいします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

オレンジの光
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者