この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードであなたの恋愛占います

お相手の方との相性、本音、今後の流れが気になるあなたへ

評価
販売実績
30
残り
5枠 / お願い中:0
タロットカードであなたの恋愛占います お相手の方との相性、本音、今後の流れが気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「あの人がどう思ってるのか知りたい」 「相手の方との相性は」 「もしこの人と結婚したらどうなるんだろう」 「あの人と別れた方がいいのか」 「AさんとBさん、どちらと付き合うのがいいんだろう」 相性、お相手のお気持ち、選択、決断、運勢。 片思い、両思い、浮気、不倫。 色々な出来事や関係が、お悩みの原因になると思います。 お悩みをお聞きして、タロットカードからのアドバイスをお伝えさせていただきます。 あなた様のより良い未来へのご協力をさせてください。 1度のご購入でおひとつのテーマに関する内容で3点まで質問していただくことが出来ます。 オプションで“追加質問”を選んでいただきますと、同じテーマでさらにもう3点まで質問をしていただくことが出来ます。 例)A様からのご依頼の場合(B様とご友人) A様自身の恋愛運 A様とB様の相性 B様とより良い関係になるためには (↓4つ目の質問よりオプションとなります) B様はA様をどう思われているのか B様と付き合っていった時の流れ B様と結婚したらどうなるのか (↓C様との関係を見ていく場合、B様と別テーマと見なすため、再度購入をお願いします) A様とC様の相性 C様との関係は解消すべきか C様とこのままいった場合の流れ ボリューム鑑定を意識して、どんなご質問でも誠心誠意お答えさせていただきます。 その他、ご不明な点があればお気軽にご質問下さい。 サービス向上のため、ぜひレビューをお書き下さい。 ご依頼お待ちしております♪ 趣味でタロット占いをしており、友人から勧められてアプリに登録をしました。 友人のようにアドバイスをさせていただければと思います。

購入にあたってのお願い

◎お伝え頂きたいこと◎ ご自身とお相手のお名前(イニシャルでも可) ご自身の生年月日(お相手の生年月日も分かればお伝え下さい) 相性占いの場合、お相手の方との関係(交際中、破局、友人など) お悩みなどがある場合、詳しく教えていただければ、より詳しい内容でご返答出来ると思いますので、どんな悩みなのかもお伝え下さい。 ◎ご注意◎ ・必ずしもいい結果ばかりとは限りません。ご自身が望まれない結果でありましても、そのままお伝えをさせていただきます。 ・当方、霊感はありません。霊視鑑定は出来ませんのでご了承ください。 ・煽るような行為、試すような行為は御遠慮下さい。 ・生死に関わること、ギャンブルや試験の結果、犯罪に関することなど、その他こちらで占えないと判断したものは占うことが出来ません。 上記をご理解頂けない場合、鑑定をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 サービス向上のため、鑑定が終了しましたらぜひレビューのご記入をよろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

秋空咲花
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝は基本的にお休みを頂いております。 平日はもうひとつのお仕事がない日に待機しております。