この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キーワード3つで感動する詩や小説書きます

あなたを笑顔にしたり、支える文章を目指します

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
業種

サービス内容

表題の通りで、キーワードを3つください! それから生まれたイメージと、キーワードで小説を書きます。 コンパクトにまとめる方で、iPhoneで1.5スクロールくらいの長さが通常かと(´▽`) もちろんそれ以上になるかもしれないです笑 ちゃんと正式な取り引き前にサンプル見せて修正します!! この物語は知り合いからキーワード「償い 星 船」をいただいて即興で書いたものです!! 「船の贈り物」 ボ〜 ボ〜 さっきまで小さかった船が汽笛を鳴らし、段々と大きくなる。まだ行っちゃ駄目だ。 ガヤガヤと人集りが出来、船に大きな板が掛けられた。 しばらくすると船から荷物が運び出され、沢山の物陰が出来た。倉庫の角から飛び立ち、荷物に掛けられた布にサッと隠れる。そこには偶然にもリンゴが敷き詰められていた。腹ごしらえをし、見つからないように、バレないように。 あの日、物資と共に連れ去られた君との子供を探す。それが僕に出来るせめてもの償いだ。 僕らの容姿は似てるけど、たった1匹。大切に育てたあの子の目を、さえずりを忘れるわけがない。 当たりが薄暗くなってきた。羽を奮い立たせ、空気を纏い、寒くならないように足で。 冷たくなったら布に隠れて。 いない。どこだ?どこだ?? これは前と同じ船のはず。もう、向こうに住み着いてしまったのか。目が少し悪かったけど、ちゃんと飛べてるのか、食べれてるか。 せめて一目でいいから、その姿を見たい。 もう辺りは真っ暗だ。すでに板は無くなり、周りは誰もいない。隠れられる布や箱も無いけど、それも必要ない。 再び汽笛が鳴り、船が動きだす。 段々と小さくなる船は沢山の星を置いて行き、消えていく。 綺麗だ。もう何度もこの夜空を見た。 あの子も同じ空を見てるだろうか… どん、とぶつかる。柔らかい。 「すみません!暗くてよく見えなくて」 「………そんな、痛くないですよ。星、綺麗ですね」 「ほんとですね!ずっと見てられます」 「毎日、いつでも見れるよ」 「そりゃあ良かった!いい場所ですね」 「ああ、ほんとに良い場所だ」 ……おかえり。

購入にあたってのお願い

・もし書いた物を同人誌や何かに載せる場合は必ずご連絡ください。  私の達成感とやる気に繋がります!笑 ・自分の経験に応じて書けるものが変わるので、書けないものもあります。  例えば子供生まれた家庭の事や、アニメ等の2次創作、殺人関係のは難しいです(-_-;) ただ、何か自分を絵本を書くとか、漫画、動画のシナリオならば助言は出来ると思います。 自分の注文が多くて申し訳御座いません。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
価格
3,000

出品者プロフィール

執筆屋 シンビジューム
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・コメントへの対応は基本いつでもできます! ・執筆は土日に進めることが多いと思います。 ・社会人サークルの管理者等だったりします。  納期遅れたら申し訳ございません!