この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心理学的交渉術で相手にYESを言わせます

友人や恋人、ビジネスシーンでお願いを通したい人必読!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
心理学的交渉術で相手にYESを言わせます 友人や恋人、ビジネスシーンでお願いを通したい人必読! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今回紹介する心理術を使えば相手がYESという確率がおよそ5倍も上がります! − 例えば「旦那さんに家事を手伝ってもらいたい」や「気になるあの子をデートに誘いたい」、「同僚や部下、上司に仕事を手伝ってもらいたい」などといった要望を少しでも可能にしてあげます!^ - ^ − もし思い通りに人を動かせたらあなたは何をしたいですか? 元々消極的で口下手な私を成長してくれたのは心理学のおかげといっても過言ではありません(^ ^) 少しでも多くの人に「知ってもらう」だけではなく、生活で私のように「使う」ところまでして欲しいと思いました! 今の自分を少しでも前向きに変えてみませんか?

購入にあたってのお願い

具体的にどのようなお願いを誰にしたいか明確な状態でお願いします。また私が紹介する心理術は100%効果があるのではありません。1%でも承諾率を上げる方法です。使用して効果が無い場合責任は負い兼ねません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

MasaHiko_leo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者