この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商用特化型文章。全力で作成します

商用文書を細かく練りたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

今回の出品は、商用文章が需要があることを知り、敢えて明朗会計で、尚且つ、お客様のご要望に最大限添えるよう、綿密なプランニングをする事前提のサービスとなります。 品質及び、スピード重視の商品となるため、価格を全ジャンルより、1000円上乗せした分、より精度の高く、幅広いニーズにお応えできるように、ご用意いたしました。 インターネット通販サイトの商品広告用記事作成から、ビジネス用の記事作成まで、より一層、懇切丁寧に対応させて、頂きます。 通常サービスより、ワンランク上の商品となります。 優先順位を最優先にするため、通常より早く仕上がります。お急ぎの方はこちらをご利用ください。 商品広告を書くお仕事をさせて頂き、大変やり甲斐を感じて始めさせて頂きました。親切、丁寧、全力でのライティングをモットーに、お客様の幅広いニーズにお応えします!

購入にあたってのお願い

一件に付き千文字以内。一文字超過につき2円。お捻りでお支払い下さい。 こちらの商品は、お客様のご要望に可能な限りお答えするため、より明確な文章の仕上がりのビジョンをお持ちの方のみ、ご依頼下さいませ。入念な擦り合わせをお約束します。 文章は完全オリジナルでお作りします。 著作権一切譲渡いたします。 *お客様が、途中でトークルームを放置された場合。3日経過で、正式に依頼完了とさせて頂きます。 *当方が、作成する文書は、完全オリジナルですが、正式な回答を出す前にお客様にお聞きするので、正式な回答を出した時点でお客様に納得して頂いたとし、以降文書による、如何なるトラブルにも責任は負いかねます。予めご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

古今無双我流
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者