この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube動画を高品質に!ナレーションいれます

プロのナレーションで動画の説得力が大幅に増します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
YouTube動画を高品質に!ナレーションいれます プロのナレーションで動画の説得力が大幅に増します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今は動画配信の時代。 どんな人でも動画配信ができ、ユーチューバーの裾野もますます広がりを見せています。 配信者がワンマンで進行していく動画も多いですが、 そこにちょっと加えるだけで、説得力・品質・プロ感などの全てを底上げできる要素。 それがナレーションです。 「動画」で「プロ」というとやはり連想するのはテレビ。 今のテレビ番組にはナレーションが入っているのが主流です。 そこでこれを利用して、YouTube動画にもナレーションをいれてみると、 それだけでプロ感を演出することができます。 プロのナレーターに喋らせれば更に高品質なものに。 テレビのナレーションもやっている私が声を吹き込むことで、再生数、チャンネル登録数アップは間違いなしです。 高品質ナレーションであなたの動画に信頼と感動と楽しさを吹き込みましょう!

購入にあたってのお願い

あなたの作品と原稿をご用意ください。 どんな風にナレーションしてほしいかなどあれば承ります。 【料金】 動画の尺 〜1分:10000円 から承ります。 1分以上の場合、尺が伸びるたびに単価は安くなります。 ボイスサンプルなど、詳しくはお問い合わせください。