この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたとお相手の方のお気持ちを鑑定します

気持ちが分からずに困っている方、サイキックタロットで占います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたとお相手の方のお気持ちを鑑定します 気持ちが分からずに困っている方、サイキックタロットで占います イメージ1
あなたとお相手の方のお気持ちを鑑定します 気持ちが分からずに困っている方、サイキックタロットで占います イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

普段は、どんな質問でも受けるサイキックカウンセリングをしています。 サイキックタロットカード58枚を使用して、 あなたのお相手への気持ち、遠い過去、過去、現在、未来、遠い未来と、 お相手のあなたへの気持ち、遠い過去、過去、現在、未来、遠い未来を鑑定します。 お二人の関係であなたが感じる気持ち、現在、未来、遠い未来と、 お二人の関係でお相手が感じる気持ち、現在、未来、遠い未来も鑑定します。 カードを解説し、簡単にアドバイスもお付けいたします。 他知りたいことがあれば、ご質問ください。 例えば、 Aさん、Bさんとのあなたの心が示す比較 ◯さんとはこの先どのようになっていくのか?(1月毎、2ヶ月毎、3ヶ月毎・・・1年分など) などなど ◯お伝えいただきたいこと お相手のお名前(ニックネームで構いません) お二人の年齢と関係 あなたが何に悩み、どうなりたいのかを簡単に教えて下さい。 サイキックタロットカードを使用した、心と頭のあり方をお伝えしています。 寿命についてと賭け事については、鑑定お断りしています。

購入にあたってのお願い

あなただけのオリジナルメッセージですので、 1から入力しています。 お急ぎの方には申し訳ないのですが、ココナラ以外の鑑定などもございますので、 3日程度の日数は掛かることをご理解ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

獅志円 亀六
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 156 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予約制です。ご依頼後、2~5日程度お時間をいただくこともございます。 ご依頼をいただき、内容確認が出来てから、リーディングをします。 その内容を、一から入力していきますので、完了まで数日かかることをご容赦ください。 電話でのカードリーディングを復活します。 見つけたら、ぜひ、お選びください。