電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お相手のあなたへのお気持ちをお伝えします

恋人、夫婦、会社、家族、お相手の思いを伝えます

電話相談
評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

サイキックタロットカードを使用いたします。 直接、相手に聞けないようなことを、 サイキックタロットカードを使用し、読み解きながらの読み解きます。 これまでの対面セッションでの経験も含め、カードから心理を読み取りますのでご安心ください。 以下のようなことを確認しながら勧めていきます。 ◯お名前(ニックネームで構いません) ◯年齢・性別・結婚歴 ◯お相手との関係 ◯何に悩まれているのか?具体的にお願い致します。 ◯何を知りたいのか? 10分以内でも、じっくりお話でも構いません。 あなたの気持ちが楽になって、明るく過ごしていただけるように、 お話していきます。

購入にあたってのお願い

お相手の心をお伝えしていきますが、 変わるべきはあなたかも知れません。 あなたの心が描く本音もだしていきます。 あなたの心が変われば、未来が変わります。 なので、あなたの心の本音を伝えていきます。 心が変わった時、あなたの動きが変わり、あなたの未来が変わります。 それが理解できる方、お電話ください。
価格
260 円/分

出品者プロフィール

獅志円 亀六
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 156 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予約制です。ご依頼後、2~5日程度お時間をいただくこともございます。 ご依頼をいただき、内容確認が出来てから、リーディングをします。 その内容を、一から入力していきますので、完了まで数日かかることをご容赦ください。 電話でのカードリーディングを復活します。 見つけたら、ぜひ、お選びください。