サービスを探す

公庫融資快諾!飲食店舗開業の事業計画書お見せします

2017年、飲食店を開業した時の資料です

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:3日(予定)
8,000

80ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

2017年、政策金融公庫から事業資金の融資を受けた、飲食店事業計画書のご紹介です。(PDFデータ計16ページ)

独立開業する段階で事業計画は、ご自身の計画を整理する良い機会です。
また、その計画を活用して金融機関から事業資金の融資を受け開業に進めていきます。

世界的に見て、日本の和食(無形文化財)が非常に注目されている中、和食で創業を予定されている方必見!

本事業計画書をご参考に他業種での開業への参考にしてください。


その他、飲食店舗運営経験などの12年に渡る事業経験がございますので、その経験を活かしてこれから創業される方への支援させていただければ幸いです。


※お送りする添付データは、PDF形式(閲覧用データ)です。

有料オプション

このサービスには、8,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【データご利用&印刷時のご注意】
ご利用環境によってはデータがずれる場合があります。ご確認・修正のうえご活用下さい。

【ご注意とお願い】
・当事業計画書については、個人的な見解/解釈によるものです。
ご購入者様に完全に該当する物ではございません。あくまで参考資料としてご活用の程お願いします。

・当事業計画書は、金融機関からの融資実行を保証するものではございません。

・参考画像は、修正が加えられておりますが、実際にお送りする資料は画像修正はございません。

一言PR

これから飲食店で独立開業される方に参考にしていただきたいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス