この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心の荷物、軽くします

皆さんの中にある解決するためのタネを見つけます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの心の荷物、軽くします 皆さんの中にある解決するためのタネを見つけます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■ 経験・実績・スキル  米国NLP™️協会認定 NLPトレーナー  米国NLP™️協会認定 NLPマスタープラクティショナー  センセーション カラーセラピスト&ティーチャー ■ 時間内に提供できること  皆さんの中にある解決するためのタネを見つけます ■ こんな人におすすめ  話しをしてスッキリしたい、気軽に相談したい、カウンセリングにおける一方的なアドバイスが苦手、そんな重症な悩みではないけど相談にのってもらいたい、、、などの方 ■ 調整可能な曜日・時間帯 - 月曜日、水曜日、木曜日 :10時から15時 - 土曜日(オンラインのみ):13時から16時 単に症状を除去したり、問題を解決するに止まらず、気軽におしゃべりをしているかのように一緒に歩んでいく同行者として、様々な気づきを得て二人三脚で自己成長を遂げていきます。 解決する力や必要なものは、皆さんの中にあります。

購入にあたってのお願い

当日のお申し込みはご遠慮願います。3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。 購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。 精神科を受診されている方は申し訳ございませんがご遠慮ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

てらおかしゅんいち
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00−20:00対応可 当日での対応は難しい場合がございますので、前もって日程調整をお願いいたします。