異性、恋人を夢中にさせるコツ、見抜くコツを教えます

様々な恋愛相談に、経験に基づいたアドバイスをさせて下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
異性、恋人を夢中にさせるコツ、見抜くコツを教えます 様々な恋愛相談に、経験に基づいたアドバイスをさせて下さい! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんな方におススメです↓ ・婚活がうまくいかない方 ・好きな人に恋愛対象として見てもらいたい方 ・いつも友達止まり方 ・悪い男、女に騙されやすい方 ・本命の相手になりたい方 是非ご相談くださいませ。 また、浮気やデリケートなご相談、ピンクなご相談も是非お気軽にご相談下さい。 自己紹介 年齢:大体25歳 性別:女 見た目:地味で男っぽい 性格:冷たくて無愛想でネガティブで大人しい こんな私がこのサービスを出品できるのですから、お客様が諦めるのはまだ早いということです! ただ、ハッキリダメなものはダメとアドバイス致しますので、御了承下さいませ。 ご要望がございましたら、オプションでタロット占いを致します。タロット占いのみのサービスもしておりますので、是非ご検討くださいませ。

購入にあたってのお願い

※必ず恋が上手くいくという保証は致しかねます。 以下の項目を入力して下さい。 【年齢】大体でも構いません。 【恋愛経験】今までの恋人の数、または結婚回数 【お悩み】私自身様々なことを経験しておりますので、相談し辛い内容でもお気になさらず、ご安心してご相談下さい。 【その他】お相手の方との関係や、お相手の性格や好みがお分かりでしたらご入力お願い致します。 それ以外の質問はメッセージ内でさせていただきます。 お手数お掛けいたしますが、宜しく御願い申し上げます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ココロのトーキング
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者