この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力致します

手書き書類をデータ化!顧客情報入力!まずはご相談を!

物品配送可能
評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
データ入力致します 手書き書類をデータ化!顧客情報入力!まずはご相談を! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約22日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

格安でお役に立てればと思い出品しております。 制作時間によって値段が変わります。 ➖➖➖➖今まで受けたご依頼内容➖➖➖➖ ・大量のテキストの文章校正 ・手書きの顧客情報入力 ・PDFの文章・画像をワード化 ・会社資料をワードで作成し、PDFで納品 (文章、表) ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 具体的に指示をいただければスムーズに納品できるかと思います。 どんなご依頼内容でもご相談下さい! ☆☆☆例えば☆☆☆ ・PDFのデータ化 ・ラベルの作成 ・見積書の作成、入力代行 ・手書き文章・書類のデータ化(文字起こし ・リスト作成 ・名刺の情報をリスト化 ・会社情報の検索→リスト化 ・フォーマットへの入力 ・数量表の作成 ・家計簿の入力代行 その他何でもお受けしたいと思います! ※領収書等の重要書類は、コピーしたものをお送りくださいますよう、お願い申し上げます。 一言一句間違えのないように、確認作業を行います。 日本語はもちろん、英語の文章、数字のみも可能です。 その他の言語は入力ができませんので、ご了承ください。 スピードは1分間349文字です。 文章を打つのが苦手な方や時間がない方。入力作業が面倒だと感じている方は是非ご利用ください。 寝る間を惜しんででも、対応させていただきます。 企業の方、一般の方どうぞご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

あと1ー3時間後までに完成させないといけない。などの期限が迫り過ぎているものなどは対応できません。
価格
2,000

出品者プロフィール

ココロのトーキング
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者