この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルで洗練されたロゴを制作致します

シンプルで見やすいロゴデザインを制作!

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
シンプルで洗練されたロゴを制作致します シンプルで見やすいロゴデザインを制作! イメージ1
シンプルで洗練されたロゴを制作致します シンプルで見やすいロゴデザインを制作! イメージ2
シンプルで洗練されたロゴを制作致します シンプルで見やすいロゴデザインを制作! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

WEB上や紙媒体など、さまざまな用途にお使い頂ける、シンプルで洗練された印象を与えるロゴを制作致します! 納品データの形式は ◎高解像度の画像形式(.jpgまたは.png) ◎イラストレーター形式 (.ai) の2点になります。 《大まかな納品までの流れ》 1…ご希望のイメージを教えていただき、ロゴを作成いたします。 2…出来たロゴをご覧頂き、修正作業を行います。修正は2回まで追加料金なしで承ります。 3…修正作業終了後、完成したロゴデータを納品致します。 それでは、よろしくお願い致します(^^) シンプルでありながらしっかりと印象に残るようなロゴデザインを目指します!

購入にあたってのお願い

●既に完成形のイメージがはっきりしていてラフ等をお持ちの方は、シンプルなものでしたら対応させて頂きますのでご提示ください。 ●部分的な修正は2回まで承ります。3回目以降はおひねり500円追加にてさらに2回対応させて頂きます。 ●デザインの根本から作り直す場合はおひねり500円追加にて対応させて頂きます。 ●シンプルなデザインを制作させていただくサービスです。あまり複雑なデザインはしっかりとしたクオリティを維持できなくなるため、お断りさせて頂く場合が御座います。 ●フォントを使用することから、商標登録は出来ませんのであらかじめご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

amane236
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者