この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パートナー選びで失敗しないために、誕生日でわかる相手の隠れた本質を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
パートナー選びで失敗しないために、誕生日でわかる相手の隠れた本質を教えます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

30年の実績が示す、数字占いにより、あなたの知りたい相手のパーソナリティーをお伝えいたします。 こんな人だと思わなかった・・と後悔する前に、相手の生年月日が解れば、8割の隠れた情報が解ります。 自己判断で何度も失敗をしている方は、一度お試しください。 もちろんあなた自身の事でも、大丈夫です。 本来ですと対面方式で10分3000円のアドバイスです。 未来予想は行っておりません。 あくまでも、普段隠されている本当の性格を占う・・・というものです。  普段は美容室で、占いカリスマ美容師として活動しています。ユーチューブ動画にも、『占いカリスマ美容師』で検索してみてください。

購入にあたってのお願い

申し込みの際は、お名前と生年月日だけ、お忘れなくお伝えください。 基本相談の回数は1件につき1回限りとさせていただきます。  回答は、5日以内となりますが、ネット上のトラブル等により、遅くなる場合も ありますので、ご理解ください。