この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

放射線管理業務のいろはを教えます

今さら上司へ聞きづらい事などありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は放射線管理業務の経験歴10年程です。 まだまだ発展途上の身ですが、皆様と一緒に知識の向上及び維持の目的も兼ね、微力ですが少しでもお役に立てればと思います。 放射線管理業務は奥が深いですよね。 業務を淡々とこなすだけなら中学生でもできます。しかし、その物事を深く追及するとなるともの凄く難しく果てしないのが放射線管理業務です。 これから放射線管理業務をしようと思っている方、またはする方。 もしくは既に放射線管理業務を行っていてるが2~3年選手になり、今さら聞けない事など。 私にお答えできることならお力になります。 (例1) 身体及び物の汚染測定(スクリーニング)は人それぞれ若干スピードが違うが、 しっかりとした決まりはあるの? (例2) 現場に高線量物があります。被ばくをしないように作業をすすめていく方法は? (例3) 書類作成(計画書、要領書など)が難しすぎます。解決策はありますか?

購入にあたってのお願い

分からない事も当然出てくるかと思いますので、いきなりサービスを購入せずにまずは事前に質問内容をご連絡下さい。 できるかぎりお答えします。