この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電脳せどりで限定地域しか仕入れ可能な場所教えます

ライバルが少ない場所で戦いましょう。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
電脳せどりで限定地域しか仕入れ可能な場所教えます ライバルが少ない場所で戦いましょう。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

まだほとんどの人が知らないような仕入れ先知りたくありませんか? アリババ、タオバオとかではありません。とうぜんAmazon、ヤフオク、メルカリ、楽天、ネッシー、BuyMa、モバオクのような有名どころでもありません。 何故そんな大切な情報を販売するかというと、私は使えないからです。 知ったときは「これならイケる!」と思いましたが、残念なことにこの仕入れ先は日本の関東圏内でないと使えないのです。 なので、私は関東住みではないので使えません。 だったら情報を売ってお金に変えたいと思ったので情報を売ります。 更に関東圏内の中でも一部使えない地域もあります。 ですので、購入をご検討の方は関東のどこに住んでいるかまずメッセージを下さい。 具体的な番地までは不要ですので郵便番号までで結構です。 どうでしょう? なにしろ関東県内の人しか使えないのですから。私のように知ってても関東に住んでないとこの仕入れ先は使い道がないのです。 ライバルはかなり少ないのは間違いありません。 知っていても使えるのは地域で決められているのですから。その関東の中で副業としてここの仕入れ先を探す人口とは果たして何人いるでしょうか?

購入にあたってのお願い

購入をご検討の方はまず使えるかどうか確認したいので郵便番号をメッセージで教えてください。