この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画制作、サイト挿絵に使えるイラスト描きます

挿絵、動画、TRPGセッションの立ち絵をお求めの方向け!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
動画制作、サイト挿絵に使えるイラスト描きます 挿絵、動画、TRPGセッションの立ち絵をお求めの方向け! イメージ1
動画制作、サイト挿絵に使えるイラスト描きます 挿絵、動画、TRPGセッションの立ち絵をお求めの方向け! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

動画制作や、サイトの挿絵などに使用できる立ち絵を描かせていただきます。 実況動画や、TRPGセッションの動画などで使用されている 喋っているキャラごとの立ち絵を描かせていただきます。 そのキャラごとにしそうな表情や ポーズなど、特徴をとらえた立ち絵など描かせていただきます。 表情に関しては、喜怒哀楽+2つの表情。計6つ 追加などありましたら、有料オプションを参照の上ご購入いただければと思います。 有料オプションの中になく、ほかに追加で依頼したい場合はご購入前に ダイレクトメッセージなどでご相談いただければと思います。 その他質問がありましたらお気軽にメッセージいただければと思います。 ※キャラ複数の場合は事前にダイレクトメッセージにて相談していただき、 追加の料金分をおひねりなどでお支払いいただければと思います。 ※納品できるファイルは  【 PSD、JPEG、PNG 】  になりますのでご注意ください。 実況動画や、TRPGセッション動画など見る機会が多く、 立ち絵など描いてみたいなと思い、出品することにしました! 精一杯頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

▼依頼する際教えてほしい事 ・ポーズ ・性別、年齢 ・髪型(色も) ・服装(細かい指定がありましたら資料等送っていただけるとありがたいです) ・性格(詳しく教えていただける分かりやすいです) ・画像のサイズ、形式 ・表情2パターン(希望があれば) などを教えていただきたいです。 教えていただけると精一杯希望していただいた依頼に添えるよう、頑張ります。 やり取りの回数に関しては個人個人で差があると思うので分かりかねますが、極力早く提供できるよう、がんばります。 ※おひねり、評価いただけるとこれからの活力にもなります!  いただけると嬉しいです!よろしくお願いします。
価格
8,000

出品者プロフィール

榎本そにら@お気軽にご相談ください
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者