電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

お悩みをお聞きします

【恋愛▪︎仕事•人間関係その他etc】

電話相談
評価
販売実績
5
お願い中
0

サービス内容

⭐お悩み、ご相談をお聞かせください。 お話をお聞きいたします。 ⭐ご希望のかた 宇宙エネルギーにて、霊視しメッセージもお伝えすることもできます。 お身体の浄化も遠隔にて可能です。 そして、誰かに話を聞いてもらいたい、そんな時はお話も聞きいたします。 嫌なこと、イライラしていることを吐き出しましょう。 少しでも心が軽くなりますように。 そして、大切なメッセージもお伝えします。 ☆対面占い経験16年目であり、人を癒すお仕事をして参りました。 お悩みやご相談もお聞きしてきました。 マイナスパワーをなくすためにお話に来られる方もおられます。

購入にあたってのお願い

受け付け時間、日にちが限られています。 申し訳ありません。 トークルームにてご希望の日時を決めさせてもらいます。 基本は夜の鑑定が多いと思っておいてください。 まれに、日中も大丈夫な時もありますが、お問い合わせでご相談となります。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

神龍巫祐★神聖神秘のすぴりっと
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期です。 ご希望のお日にち時間があれば事前にお伝えください。 なるべくお答えしたいと思いますが、いくつかご希望の日時を提供お願いいたします。 なるべく 早々のお返事いたします。