この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのFXトレード添削します

トレードをはじめてしばらくたつけどいまいち勝ちきれない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

FXをしていて自分のトレードを見直すことが成功への方法の1つだと思います。 自分では気づかない視点や、振り返りなど他者と意見を交わすことで次のトレードに生かすことができると思います。 安定して勝ち続けるために一緒に振り返りをしましょう。自分も勉強になります。

購入にあたってのお願い

・自分が実際にトレードしたポイントを1か所(通貨ペアはドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル、ドルチーフ、ユーロ円、ポンド円、オージー円に限ります) ・使用したインジケーター ・トレード根拠、決済根拠、損切根拠 ・資金量、トレードした際のロット数 ・トレード時のメンタル(例、どきどきしてチャートにずっとはりついていた。余計な事しないように一度チャートを閉じ定期的にチャートを開いて確認した等。) ~注意~ 自分は普段、ラインとローソク足を使用した完全裁量トレードを行っております。 またテクニカル分析が中心でありファンダメンタルズ要素などに関してはトレードせず、様子をみるなど行っているため「今回の指標で相場参加者は○○の心理が働いたためこのようになった」等の分析は行いません。あくまでテクニカル的な視点で助言いたしますのであらかじめご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

ひろゆきんぐ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者