ギャンブル依存症のご家族にお悩みの方、ご本人、症状の悪循環化を解体、説明化し、経験談教授します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ギャンブル依存症のご家族にお悩みの方、ご本人、症状の悪循環化を解体、説明化し、経験談教授します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ギャンブル依存症のご家族にお悩みの方、、症状の悪循環化を解体、説明化し、経験談教授します。 ギャンブル依存症ご本人というよりかは、その、とばっちりを受けている方々に向けてのアドバイスや状況改善にむけての情報を多角的な角度から、ご相談や悩みのテーマに応じて、心理学や真理、霊的な知識の側面も交えて、私本人が家族の中にギャンブル依存症者を抱えて、実際に対応、経験してきた経験知も必要あらば公開しつつ、 何か一つでも、「終わらない心の精神苦」の軽減、対応策につながるような助言やアドバイスを紹介することができればと思っています。 ●情報を頂いてから1〜2度こちらから質問しその後5日ほど作業に時間を頂きます ●ご自身の改善、学習努力のエッセンスの一つとして参考にご利用ください ●情報、知識の選択における状況の進展、変化においてはすべて自己責任の判断にお任せ する旨となりますことをご理解願います 私自身も、専門に特化した相談機関もなく、またほとんど対処が難しい問題で、慢性的な絶望感に何度も打ちひしがれました。地獄の呪縛から抜け出るきっかけは意外なことにあります!

購入にあたってのお願い

私自身、カウンセラーや医療従事者でもなく、特に免許などは所持しておりません。 長期的な心理的なケアをして状況改善に導くものではないことと、100%適合するご回答というのは 出来かねます質のサービスであることをご了承ください。 ただ、実際問題家族の中にギャンブル依存症者を抱え、長い間、金銭面の問題、心理面の問題と 切実に格闘、学習してきた日々の中で身に付けた 「目には見えにくい、表面的にとらえ難い」様々な問題要素の複合体であることゆえの問題であるということを捉えいきついていますので、その部分の知識につながるものを分かりやすくお伝えすることができればと思っております。
価格
1,000

出品者プロフィール

IRUHA
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者