この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産投資の収益計算ツールを提供します

初心者でも不動産を見分けられるようになります!

評価
販売実績
313
残り
7枠 / お願い中:0
不動産投資の収益計算ツールを提供します 初心者でも不動産を見分けられるようになります! イメージ1
不動産投資の収益計算ツールを提供します 初心者でも不動産を見分けられるようになります! イメージ2
不動産投資の収益計算ツールを提供します 初心者でも不動産を見分けられるようになります! イメージ3
お届け日数
6日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

*Excel必須 本業以外で不動産投資で安定した収入源を築きたい。 そして自由な生活を送りたい でも、 「不動産投資を始めたいけど、どうしていいかわからない・・」 「業者に進められても本当に儲かるのかわからない・・・」 「物件を買った後、どのくらい手残りが残るの?」 そんな疑問や悩みを持っていませんか? 「銀行や業者が勧めてくれるから大丈夫だろう」 と深く考えずに物件を購入し、安定した収入どころか月々マイナスになる物件を購入し、 大きな損失を出してしまう方がいらっしゃいます。 このツールを購入すれば、初心者でも実際に 自分が購入する物件の税引前の手残りの金額(キャッシュフロー)を簡単に計算できます。 ツールの使い方の説明の資料もついており、 不動産投資家としてのスタートを強力にサポートします。 ※税金の計算はできませんのでご了承ください ※私が忙しくになるにつれて、サポートできなくなるため価格を上げる予定です。ご了承ください。 サラリーマンをやりながら2014年から不動産投資を開始。独自のツールと物件検索方法で、市場より安い買った瞬間に儲かる物件を買い進めてきました。このツールを4年間改良しながら使い続けました。

購入にあたってのお願い

収益不動産の収益を見積もるツールになります。 ツールはExcelになるので、Excelが開ける方のみでお願い致します。 利回り、積算価格、再調達価格、融資を受けたときの返済金額の入力(フリーソフトで簡単に計算可能)を知っていると、より使いやすいです。 2日以内に、このサイト内でファイルを添付してメッセージを送りますのでお待ちくださいませ。 平均、12h以内に発送しています。 お届けまでの日数が長いのは、  ・問題なく使えているかどうかの確認  ・疑問や質問などがないか? の確認ができてから取引の終了をさせて頂いているので、10日くらいかかってしまっています。 買っていただいた方には、ツールを役立てていただけるようにサポートさせていただいております。 万が一ツールにバグがあったとしても、不動産投資の性質上、私は責任を取ることはできません。自己責任でご使用をお願いいたします。