サービスを探す

不動産投資の収益計算ツールを提供します

初心者でも不動産を見分けられるようになります!

5.032件) 販売実績:56
現在お願い中:2 残り受付枠:4 お届けまで:6日(予定)/約5日(平均実績)
20,000

200ポイント(1%)獲得

サービス内容

*Excel必須

本業以外で不動産投資で安定した収入源を築きたい。
そして自由な生活を送りたい

でも、

「不動産投資を始めたいけど、どうしていいかわからない・・」
「業者に進められても本当に儲かるのかわからない・・・」
「物件を買った後、どのくらい手残りが残るの?」

そんな疑問や悩みを持っていませんか?

「銀行や業者が勧めてくれるから大丈夫だろう」

と深く考えずに物件を購入し、安定した収入どころか月々マイナスになる物件を購入し、
大きな損失を出してしまう方がいらっしゃいます。

このツールを購入すれば、初心者でも実際に
自分が購入する物件の税引前の手残りの金額(キャッシュフロー)を簡単に計算できます。


ツールの使い方の説明の資料もついており、
不動産投資家としてのスタートを強力にサポートします。

※税金の計算はできませんのでご了承ください
※私が忙しくになるにつれて、サポートできなくなるため価格を上げる予定です。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

収益不動産の収益を見積もるツールになります。
ツールはExcelになるので、Excelが開ける方のみでお願い致します。

利回り、積算価格、再調達価格、融資を受けたときの返済金額の入力(フリーソフトで簡単に計算可能)を知っていると、より使いやすいです。

2日以内に、このサイト内でファイルを添付してメッセージを送りますのでお待ちくださいませ。
平均、12h以内に発送しています。

お届けまでの日数が長いのは、
 ・問題なく使えているかどうかの確認
 ・疑問や質問などがないか?
の確認ができてから取引の終了をさせて頂いているので、10日くらいかかってしまっています。
買っていただいた方には、ツールを役立てていただけるようにサポートさせていただいております。

万が一ツールにバグがあったとしても、不動産投資の性質上、私は責任を取ることはできません。自己責任でご使用をお願いいたします。

一言PR

サラリーマンをやりながら2014年から不動産投資を開始。独自のツールと物件検索方法で、市場より安い買った瞬間に儲かる物件を買い進めてきました。このツールを4年間改良しながら使い続けました。

よくある質問

初心者でも大丈夫ですか?
はい!問題ありません。
実際に物件資料を問い合わせたことがない方にご購入いただきましたが、私が問い合わせた物件資料と、入力例を見て収益計算できるようになりました。もし万が一不明点などがありましたらメールや解説資料でサポートいたしますのでご安心ください。
税引き後のキャッシュフローは算出できますか?
現状のこのツールではできません。
理由は、個人/法人による違い、課税業者かどうか、他の収益による課税所得の違いや、何を経費計上するかに税金が大きく依存してしまうからです。税務の知識とExcelの知識があれば、簡単な修正を加えることで簡易的な税金を計算することができます。

評価・感想(32件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス