この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

検索でお店、会社の情報出るようにします

時代に合った取り組みはお済でしょうか?皆さん検索してますよ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
検索でお店、会社の情報出るようにします 時代に合った取り組みはお済でしょうか?皆さん検索してますよ! イメージ1
検索でお店、会社の情報出るようにします 時代に合った取り組みはお済でしょうか?皆さん検索してますよ! イメージ2
検索でお店、会社の情報出るようにします 時代に合った取り組みはお済でしょうか?皆さん検索してますよ! イメージ3
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

スマホで検索された時にお店、会社の情報がなければ、そこで終わってしまいます。 反響率を上げるために、情報をしっかりと掲載されていれば、きっと反響率も上がるかと思います。 これは求人情報掲載されてる方にも言えることだと思います。 皆さんも何かするときスマホで検索しますよね? グーグルマップにしっかりと情報掲載していきますので、まずはお問合せお願いいたします。 ホームページの制作も可能ですが、まずは順番に取り組みをしていけばいいかと思います。 せっかくのお店情報、会社情報載せないのはもったいないですよね? 微力ながらお手伝いさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご登録完了までに最低20日ほどかかります。そこからマップ上に反映されますので、掲載したい写真ございましたら、ご用意いただければ円滑に進むと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

nikorasu
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者