サービスを探す

遠隔直傳靈氣 いいことだらけのレイキを体験できます

優しくて頼もしい宇宙からの贈り物(靈氣)をお届けします☆

5.0422件) 販売実績:445
現在お願い中:0 残り受付枠:7 お届けまで:要相談 /1日以内(平均実績)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

ヒーラーの“ 花いちご ”と申します(*^^*)
遠隔にて靈氣をお届けいたします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
靈氣とは宇宙(大自然)に満ちる安全でパワフルな高次元のエネルギー(氣)です。靈氣を取り込むことで自然治癒力を高め、心身を癒します。必要なところ(氣の流れが滞っているところ)に遠隔で靈氣をお流しいたします。

お申し込み内容や私の経験と体感により鑑定させていただき、施術し、受け取ったメッセージをお伝えすることもございます。

15分間の施術となります。お時間の延長等はご相談くださいね。

~無料お試し枠のご利用について~
諸事情により、お試し枠を設定しておりませんが、初めてご利用の方へは施術時間10分延長のプレゼントをしております。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。
よろしくお願いします。

・名前:佐藤 薫(さとうかおり)
・生年月日:1975年3月3日
・悩み、気になるところ:眼精疲労、肩凝り
・希望日時 :平日の8時以降

佐藤さま、こんにちは(*^^*)
お申し込みありがとうございます。
明日の夜8時~ではいかがでしょうか?

トークルームでの回答サンプル(2)

こんばんは。
初めてですが、よろしくお願いします。

・名前:有野 慧(ありの さとし)
・生年月日:昭和55年5月5日
・悩み、気になるところ:花粉症
・希望日時 :3/6 午後9時半、3/7 午前10時

有野さま、はじめまして。
お申し込みありがとうございます(^^)
それでは、3/6 午後9時半のお時間で承ります。
もしご都合が合わなくなりましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

トークルームでの回答サンプル(3)

こんにちは。
毎回15分でお願いしていましたが、今回はじっくり60分でお願いしてみたいのですが、大丈夫ですか?

・名前:一條 茉里(いちじょう まり)
・生年月日:1967年1月1日
・悩み、気になるところ:ストレスが溜まってる、不眠症
・希望日時 :平日の9時以降

一條さま、
花いちごの靈氣を気に入ってくださり、本当にありがとうございます。お時間の延長ですが、もちろん大丈夫ですよ。なお、1枠15分500円としていますので、追加枠分はおひねりとしてお願いいたします。また、『花いちごの遠隔靈氣をご利用のお客様へ感謝を込めて、遠隔靈氣を15分プレゼントしちゃいます\(^-^)/』キャンペーン中ですので、45分(3枠分)で60分ご利用いただけます。
明日ですと、夜9時~10時が可能ですが、いかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

※お試し枠の設定中に通常のご購入をご希望されるお客さまは『ご縁に感謝♪花いちごの靈氣 リピーターさま 総合窓口』のサービスよりお申し込みください。

☆ご利用の際にお伝えいただきたい事です。
・お名前(フルネーム)
・生年月日
・お悩み、気になるところ(※1)
・ご希望日時(※2)

※1
靈氣は必要なところに流れますのでお伝えいただかなくとも大丈夫です。

※2
《施術可能時間》
平日:午後7時~10時
土日祝日:午前7時~午後10時

☆ご利用にあたってお知らせです。
感じ方、効果は人それぞれで、好転反応がある場合があります。(最善のことが最善のタイミングで起きます。)

一言PR

薬のような副作用がなく、ヒーリーさんにもヒーラーにも安全に使えて、幸せと豊かさを与えてくれる直傳靈氣を使ってたくさんの人の役に立ちたいという思いがずっとあり、そんな中ココナラさんとご縁があったのでこちらで始めることにいたしました。どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

よくある質問

靈氣が流れるとどんな感じがするの?
あたたかい、眠くなる、お腹がぐるぐる鳴るなど、様々です。何も感じないという方もいますが、靈氣は必要なところに流れているので心配しなくて大丈夫です。
遠隔靈氣を受けるときに必要なことは?
眠くなる事がありますので、運転中などはお控えください。
テレビ、スマホ等の機器のご利用を控え、ベッドなどで横になったり、リラックスしてお受けいただくことをおすすめいたします。
靈氣の途中で眠くなってしまったら、そのままお休みいたただいて大丈夫です。
好転反応って何?
体に靈氣エネルギーが流れることで浄化作用が働き、とても強い眠気を感じたり、くしゃみや鼻水が出たり、感情の開放(イライラ、涙が出る)が起きたりします。これは体の中にある毒素や不要なものを外に出そうとするために起こります。大体の方は翌日には治まり、心身共にすっきりとしてきます。施術後は水分をとって出来ればゆっくりゆったりとお休みください。
どんな“いいこと”があるの?
高次元の氣のエネルギーに満たされると、

自然治癒力が高まる。
心身が癒される。
元氣になる。
本来の自分(魂)に戻れる。
新陳代謝が良くなりお肌の調子も良くなる。
氣の流れが良くなるので運(お金、仕事、人)が良くなる。

などなど、いいことが盛りだくさんあります。

評価・感想(422件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス