この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

言魂タロット・プチ鑑定

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
言魂タロット・プチ鑑定 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

仕事・恋愛・育児・今後・・・様々なお悩みに、ほんの少しのアドバイスを。 何かのお役にたてれば幸いです。言魂(言霊)タロットは、漢字50文字で出来たカードです。 感じだからこその日本の古い占い方で、今後のワンポイントを鑑定いたします。 ほんのちょっとだけアドバイスが欲しい、そんな方のための小さなアドバイス。 500文字程度のお返事を申し上げます。 詳しく見てほしい方は言魂タロット・ロング鑑定をご依頼ください。 恋愛はお相手1名のみです。 2名様以降はオプションを1つご購入ください。 出来る限りのお力添えをしてゆきたいと思っております。

購入にあたってのお願い

【リーディングに必要な事柄】 ☆御名前、ふりがな、生年月日 ☆事の詳細 鑑定はカードで伺いますが、、御名前、生年月日、事の詳細をお願いいたします。大切な御相談、しっかりと鑑定することも含め、よろしくお願いします。 【鑑定件数】 ☆1回につき、1件 ☆返信は500文字程度 (恋愛の場合御自身に対して相性は1人まで) 【リーディング不可】 ☆命にかかわること ☆裁判関係 ☆自分とご縁のない方との恋愛(あったことのない、芸能人との恋愛。別れてしまった人の未来など) ☆心のお薬を飲まれている方

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

マーヤラジャ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者