開運✨️あなたの願いを♬呪音♬でサポートします

あなたの願望をお聞かせ下さい。成就のための音楽を届けます。

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
開運✨️あなたの願いを♬呪音♬でサポートします あなたの願望をお聞かせ下さい。成就のための音楽を届けます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

願いを叶えるための言霊が呪文ならば、 願いを叶えるためのメロディーが呪音です。 本来、祝詞や祝辞は言葉だけでなく、 音も重要な要素でしたが 現代ではそのほとんどが失われてしまいました。 あなたの願望を成就するためのリズムと音階を用いて 30秒程度の楽曲を作成いたします。 呪音を繰り返し聴くことで、 あなたの願望達成力は高まり、 数々の障害をも降ろすことができるでしょう。

購入にあたってのお願い

あなたの願望をお一つ、お教えください。 呪音に魂のコードを織り込むため、 あなたのお名前をひらがなでお願いいたします。 ニックネーム、ハンドルネーム等でも結構ですし、 あなたが”呼ばれたい名前”でもかまいません。 呪音を添付ファイル(mp3形式)にてお送りすることで 正式な回答としてクローズさせていただきます。 呪音は、聴けば聴くほど効果を発揮します。 パソコン、スマホやミュージックプレーヤー等で聴く他にも スマホの着信音やアラーム音にすることもできます。 より聴取する回数を増やすように工夫して下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

アルタムルークス
男性
最終ログイン:
13分前
総販売実績: 2,620 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開運鑑定・メール鑑定は24時間いつでも随時承っております。 電話鑑定は主に夜間に待機をしていますのでお気軽にお声がけください。 日中の鑑定も可能ですので、ご希望の際はDMでお問い合わせください。