この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽曲アレンジのアドバイスをします

貴方が作った曲を聞いて、いい所直したほうがいい所伝えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
楽曲アレンジのアドバイスをします 貴方が作った曲を聞いて、いい所直したほうがいい所伝えます。 イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

当方、幼少期からピアノ教室に通い、部活動では吹奏楽部に、音楽関係の専門学校にて作曲、DTMの勉強と、長年色んな音楽に携わってました。 現在は、趣味で音楽評価をしており、主にアニメソングをメインにしてます。 今回受け付ける楽曲のジャンルはオリジナルの歌モノに限ります。 JPOPやアニソン、ボカロ系の音楽が得意です、その他ジャンルは知識の及ばないものもあります。 バンドで新曲を作ってみたけど他人からの感想が欲しい、自身の楽曲を繰り返し聞きすぎて客観的に聞けなくなった方のお力添えになれます。 私が先方にお伝えすることは 第一印象 良いなと思った所 直した方がいいと思った所 となります。 楽曲を3回ほど聞いた意見となります。 オプションになりますが、譜面を見せて頂けましたら、何小節目のどこが…とわかりやすくアドバイスが出来ます。 いい所、悪い所、はっきり伝えます。

購入にあたってのお願い

当方はプロではありません。 一般人より音楽に少し詳しい程度の人間です。 私のアドバイスが絶対ではありませんので、全てを鵜呑みにしないでください。 自分の楽曲に自信と誇りを持った上で、私のアドバイスを聞いてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

有卦井
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に夕方以降から仕事に取り掛かります。 依頼のチェック→打ち合わせ→提案→お届け