サービスを探す

国公立大学二次試験、古文の問題を添削・解説します

国公立入試、古文の問題で悩んでいる受験生さんへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:7 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

国公立大学入試、二次試験の古文の問題を添削・解説します。基本メールで対応します。
国語の問題は過去問を解いて模範解答を見ても、自分では合っているのか分かりにくく、困っていませんか? 国語の記述は自己採点がしづらく、 「模範解答と少し違うけれどこれでもOK?」など疑問があると思います。
本サービスでは、そうした受験生の方の答案を添削いたします。添削以外にも、読解の質問に答えたり、他の問題に応用できる要点をアドバイスしたり、柔軟にご希望にお答えします。

価格は古文過去問1年分の価格です。少しお高いとお思いかもしれませんが、
・長年東大・京大・その他国公立志望の受験生を指導してきたキャリアがあること
・一度添削して終わりではなく、その後納得できない点があれば、質問受け等アフターフォローもすること

からこの価格にしています。

ご希望、ご質問がありましたらお気軽にご相談ください。


購入にあたってのお願い

添削・解説にあたっては、作成された答案(まったく歯が立たない!という場合は答案なし質問だけでもOK)・解いた問題・あれば質問事項、あれば参照した模範解答を、pdfファイルでお送りください。pdfが作成できない場合は、直接メールにペーストしていただく形、または画像ファイルでも可です。

一言PR

昨今私事で現場から一時的に離れているものの、長年にわたって塾や予備校などで難関大志望の受験生さんを教えてきましたので、そのスキルをお役に立てることができればと思い、ココナラに登録しました。私も一緒に勉していきたいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス