映画監督になるためのビジネス構築ノウハウを教えます

映画で起業し新しい業界を作っていきたい方に超おススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■ 提供できること 新世代型の映画ビジネスのノウハウを教えます。この業界は映画への夢を利用し搾取がまかり通っています。才能は消費され続けてるのが現状です。純真な夢へのゴールを確実に決める、そんな夢みたいなノウハウとスキルを伝授します。この業界には悩める人は多いです。ぜひ私に悩みをご相談ください。そうして一緒に映画業界の刷新に向けて連携していきましょう! ■ こんな人におすすめ ・映画に夢を抱いている ・閉塞した業界に入るのには抵抗がある ・自主制作ではなくて商業映画をやりたい ・何か他のやり方で自分の夢を納得した形で実現できる方法を模索している ・自分が全てコントロールして映画ビジネスをしたい ・安定した生活環境の中で映画の仕事をやりたい 私は以前より日本映画は構造によって歪められていると考えてきました。新しい日本映画を作るためにはそもそもシステムを変えなければいけない、そんな思いで新しいメジャー設立に動いています。ぜひあなたも日本映画の再生にご参加ください!

購入にあたってのお願い

日本映画に対する情熱を聞かせてください。あなたの夢を具体的に伝えてください。やる気のない方、行動できない方はご遠慮ください。