この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いします

恋愛・結婚・仕事・人間関係・進路などでお悩みの方におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
タロット占いします 恋愛・結婚・仕事・人間関係・進路などでお悩みの方におすすめ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

占術はタロット占いです。 結婚・恋愛・仕事・人間関係・進路などでお悩みの方の相談に対してタロットをもちいて占います。丁寧に鑑定させていただきます。なるべく具体的な内容で質問していただけますと助かります。抽象的な質問はお控えください。 購入一回につき質問は一つとなります。再度、占いたいという場合は追加オプションより『再度占う』を選択し追加料金をいただくようになります。 また、生命・金銭・合否にまつわる相談は責任をおえませんのでお断りしております。 良いことも悪いことも申し上げさせていただきます。いい結果しか聞きたくないという方はご遠慮ください。占いは自己啓発と同じです。向上心をもって現実を良くしていきたいという考えをもてる方のお力になりたいと考えています。鑑定結果に納得がいかないなど、一方的なクレームなどは一切受付できませんのでよろしくお願い致します。 お客様の心に寄り添いながら丁寧に鑑定させていただきます。よろしくお願い致します。(^-^)

購入にあたってのお願い

なるべく具体的な内容で質問していただけますと助かります。抽象的な漠然とした質問ですとタロットに結果があらわれにくくなります。 一回につき相談・質問内容は一つとさせていただきます。 再度占いたい場合はオプション追加より追加料金をいただくようになります。 また、生命・金銭・合否にまつわる占いは責任をおえませんのでお断りしております。 鑑定結果に納得がいかないなど、一方的なクレームなどは一切受付できませんのでよろしくお願い致します。ご理解いただける方のみでの購入でお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

タロット占い★葵
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者