この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相談したい、悩みごと、聞きます

ストレスを溜め込む、その前に!軽い気持ちでどうぞ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

日々の暮らしや将来への不安、人間関係等々、ストレスの基となるモノはたくさんあります。。 今まで積み重ねてきたストレスやコンプレックス、悩みも尽きないかもしれません。 だからこそ、ココで少しは解消してみませんか。 福祉、教育、心理、占い、あらゆる角度から、一緒に考えましょう。 自分とは違う角度から見た自分自身は、きっと、いつもとは違った自分。 視点が変われば捉え方も変わり、受け取り方も変わって、少しは楽になれるでしょう。 いつもとは違った見方、いつもとは違った捉え方で、いつもとは違った受け取り方に、耳を傾けてみませんか。 お話聞きます、アドバイスします。 人の夢を叶える仕事をしています。 普段から仕事でもプライベートでも、相談業務や問題解決が多く、年始には運勢を見たり、アドバイスするコトが多くあります。 ひょんなきっかけで、全くの他人さんにアドバイスするきっかけがあり、お役に立てるなら、と始めました。 ご縁に期待します。

購入にあたってのお願い

受けたいイメージが具体的にある方は先にお伝えいただくと、話が早いです。 占い的なのはちょっと…とか、逆に運勢見て欲しい…とか。 何月何日にこんなコトがあるとか、ラッキーアイテムは…と言った類いのモノではないので、予めご理解ください。 全ての起点は自分自身。 その自分自身を変えていくための手段です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゼぺット
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者