☑ 売上や仕入れの表を、毎日・毎月の集計表にまとめるのに手間がかかる
☑ 前に作ってもらったGASが、エラーで止まってしまった
☑ 関数が重い、壊れる、どこを直せばいいか分からない
1機能から5,000円でお受けします。ご購入の前に、内容を伺って簡単な試作を無料でお見せします。
ご覧いただきありがとうございます。
日本とカナダの厨房で計7年働いた元料理人で、今は飲食店向けの業務システムを自分で開発しているエンジニアです。
Googleスプレッドシートの「ちょっとした自動化」や「動かなくなったGASの修正」を、1機能から5,000円でお受けします。
■このサービスの特徴
・ご購入前に、内容を伺って簡単な試作(動きのイメージ)を無料でお見せします。確認してからご購入いただけます。
・納品後7日間は、同じ内容の不具合を無料で直します。
・難しい言葉を使わず、使い方の手順もお渡しします。
■よくあるご依頼の例
・売上や仕入れの表を、毎日・毎月の集計表に自動でまとめたい
・決まった時間にスプレッドシートの内容をメールやLINEで通知したい
・フォームの回答を、見やすい一覧に自動で振り分けたい
・前に作ってもらったGASがエラーで止まってしまった
・関数が重い、壊れる、どこを直せばいいか分からない
■料金の目安
・1機能の作成・修正:5,000円〜
・LINE・メール通知の追加:オプション
・AI(Gemini/ChatGPT)連携:オプション
内容によってはお見積りになります。まずは見積り相談からお気軽にどうぞ。
■進め方
1. 見積り相談で、やりたいことを伺います
2. 無料で試作をお見せし、金額と納期を確定します
3. ご購入後に作成し、お客様のスプレッドシートで動作を確認していただきます
4. 使い方の手順をお渡しして完了です
■飲食店・小さなお店の方へ
仕込み表、発注表、日報、売上の集計など、現場の作業の流れが分かるのが強みです。「この入力がなくなればいいのに」という作業があれば、お気軽にご相談ください。
ご購入の前に、以下をご確認ください。
・まずは見積り相談で、やりたいことをお知らせください。無料の試作で動きを確認してから、金額と納期を確定します。
・5,000円は「1機能」の作成・修正です。内容によってはお見積りになります。
・作業はお客様のGoogleアカウント上で行います。編集権限の共有をお願いします。パスワードは受け取りません。
・個人情報が含まれる表は、可能な範囲でサンプルデータに置き換えてください。
・AIのAPI利用料が発生する場合は、お客様のご負担です。
・やり取りはすべてトークルームで、テキスト中心で進めます。