りーにゃんが人見知り克服・会話レッスンします 人見知りだった私と、自然な会話を練習しませんか?会話力UP! イメージ1
1/1

りーにゃんが人見知り克服・会話レッスンします

人見知りだった私と、自然な会話を練習しませんか?会話力UP!

評価
-
販売実績
0件
残り
1枠 / お願い中:0人
りーにゃんが人見知り克服・会話レッスンします 人見知りだった私と、自然な会話を練習しませんか?会話力UP! イメージ1
りーにゃんが人見知り克服・会話レッスンします 人見知りだった私と、自然な会話を練習しませんか?会話力UP! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

はじめまして、りーにゃんです。 コスプレイヤーとして活動する中で、以前は人と話すことが苦手でした。 何を話せばいいかわからない。 会話が途切れると焦ってしまう。 緊張してうまく話せない。 そんな状態から、実際に人と話す練習を重ねて、少しずつ自然に会話できるようになりました。 このレッスンでは、その経験を活かして、1対1で会話の練習をします。 実際に会話をしながら、 ・会話を始める練習 ・話題を広げる練習 ・質問の仕方 ・会話が途切れたときの対応 ・緊張せずに話す練習 などを一緒に行います。 「人と話すのが苦手だけど、練習する相手がいない」という方にもおすすめです。 顔出しなしで参加できますので、まずは気軽に会話してみてください。 レッスンの流れ 1. 簡単に目標を確認 2. 実際に会話練習 3. 会話についてフィードバック 4. もう一度実践 ただ雑談するだけではなく、実際に話すことで会話力を身につけていくレッスンです。 こんな方におすすめ ・人見知りを克服したい ・会話が苦手 ・初対面の人と話すと緊張する ・会話が続かない ・話す練習をしてみたい ・自分のペースで練習したい 顔出しはありません。 一緒に少しずつ、話すことへの苦手意識を減らしていきましょう。

購入にあたってのお願い

ご購入前に必ずご確認ください。 ・こちらは会話力・コミュニケーション力向上を目的としたオンラインレッスンです。雑談のみを目的としたサービスではありません。 ・レッスン中は、会話練習や話し方についてのアドバイスを中心に進めます。 ・顔出しはありません。 ・性的な内容、性的な要求、出会いを目的としたやり取り、個人的な連絡先の交換などには対応していません。 ・レッスン内容と関係のない質問や、プライベートへの過度な質問はご遠慮ください。 ・相手を不快にさせる発言、迷惑行為、レッスンの進行を妨げる行為があった場合は、途中で終了する場合があります。 ・「人見知りを克服したい」「会話が上手になりたい」など、具体的な目的を持ってご参加ください。 安心してレッスンを受けていただける環境を大切にしています。 ご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。
5,500 円(30分)
5,500 円(30分)
28ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。