この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルーンストーンで占います

願い事からお悩みまで、結果と対策をルーンストーンに尋ねます

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ルーンストーンで占います 願い事からお悩みまで、結果と対策をルーンストーンに尋ねます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
スタイル
占術

サービス内容

この願い事をかなえるには?恋愛・家族・夫婦・仕事のお悩みを解決するには?今後どう動けばいいのかをルーンストーン(ルーンカード)に尋ねます。 問いへの結果だけでなく、対策を示してくれるツー・オラクルという方法で占います。 質問によって、自作のルーンストーン・ローズクォーツのルーンストーン・タイガーアイのルーンストーン・ルーンカードを使い分けています。 25個あるルーンストーン(ルーンカード)の中から、たった2つ(結果と対策)偶然選ばれたルーン文字が持つ意味を状況と照らし合わせて読み解き、それがそのまま占いの結果となります。 1つの問いに対して1回占います。 ルーン占いは「神託」をわかりやすくシンプルに伝えてくれるものなので、占いたい事をそのままルーンストーンに尋ね、出た結果をそのままお伝えします。 生死に関わる事(病気や死期など)、投資・ギャンブルに関する事、犯罪に関する事、不倫に関する事は占いません。 本業は別にあるので、終業後に時間をかけて占います。 平日の日中はご返信できない場合がございます。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネームでも結構です)を記載して下さい。 お悩みとその状況、ルーンストーンに問いたい内容を記載して下さい。 (ルーンストーンへの質問内容を書いて下さい) 1つの問いに対して1回占います。 良い内容も悪い内容も、出た結果をそのままお伝えします。 ルーンに尋ねた内容により、簡潔な回答になる場合と、長い回答になる場合があります。 生死に関わる事(病気や死期など)、投資・ギャンブルに関する事、犯罪に関する事、不倫に関する事は占いません。 例1) 名前:田中花子 悩みとその状況: そろそろ結婚したいのですが、私はもう5年間誰ともお付き合いしていません。 何度か良い雰囲気になった方はいたのですが、結局お付き合いには至りませんでした。 現在、職場に気になっている方がいますが、来月お見合いパーティーに出席する予定です。 ルーンストーンに聞きたい事: 私が結婚するにはどうしたらよいでしょうか?

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ルーン占いkoyuki
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業は別にあるので、平日の日中はご返信できない場合がございます。