【サービス概要】
元保育士です。
毎日、子どもたちのために本当にお疲れ様です。
「職場の人間関係がつらい…」
「とにかく大変…」
「保護者対応に疲れてしまった…」
そんな悩みを抱えていませんか?
同じ保育士だからこそ、あなたの「つらさ」や「大変さ」や「涙が出る」が痛いほど分かります。誰にも言えない心のモヤモヤや怒り!何でも!!ここで全部吐き出してみませんか?
【こんなお悩み、ありませんか?】
・先輩や主任、園長との人間関係に疲れた
・モンスターペアレント(保護者)への対応に悩んでいる
・休みたい…辞めたい…けれど言い出せない
・自信をなくした
・毎日出勤前に涙が出る…憂鬱になる…
【本サービスでご提供すること】
・あなたの心のモヤモヤ、愚痴、お悩みをじっくりお聴きします
・同じ保育士の目線で、共感し、否定せずに受け止めます
・(アドバイス希望の方のみ)一緒に考えていきましょう
【私が選ばれる理由・実績】
・保育士歴19年(認可こども園2箇所経験)
・担任 保育補助 保育補助パートの経験あり
・これまでも職場の後輩や同僚から、たくさんの相談を受けて慕われてきました。
「話すだけで心が軽くなった」「明日からまた頑張れそう」と言っていただけることが私の励みです。泣いてもいいんです!秘密は厳守しますので、安心してお話しください(^o^)
通話方法は ココナラ独自の通話機能を使用しますのでご安心ください。
【購入にあたってのお願い】
・外部での通話や対面での相談は行っておりません。
・医療行為やカウンセリング資格を必要とする専門的な治療はできかねます。お話を聴く「傾聴・相談」のサービスであることをご理解ください。
保育士の皆さん、毎日お疲れ様です!日々の保育の悩み、人間関係、なんでも気軽にお話しください。【お電話の際のお願い】最初に「〇年目の保育士です」「パートです」など、現在の状況を簡単にお知らせいただけますと、より具体的なお話がしやすいです。愚痴を吐き出したいだけ、ただ話を聞いてほしいだけ、という場合も「ただ聞いてほしい!」と最初にお伝えいただければ、アドバイスはせずにとことん寄り添ってお聞きします。