この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宅建士合格!参考書・サイト・勉強方法お伝えします

合格の為にはまず知ることです。回り道しないため!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

資格取得編  1.宅建士の合格の為のテキスト・サイト・アプリ・参考書を知る  2.独学で受かるためのコツ  3.いつでも暗記法  4.過去問との向き合い方  5.模試の使い方  6.本試験への準備 番外編  1.リラックス法  2.勉強計画の立て方  3.実体験  4.仕事と勉強  5.心構え 資格取得をする際に思うこと。なにを信じて、参考として勉強を進めていけばいいのか。 不安をなくして勉強に集中することが非常に重要です。 この講座を受けることにより、試験合格まで迷いなく合格に近づくことができ、効率的に合格することができます。 学校へ行かなくとも、独学で強い意志を持ち、正しい方法で勉強をすれば必ず合格できます。 私は宅建士の資格を3か月と20日(約4か月)で取得することができました。 (仕事をしながら、資格取得のために学校も行かず) そのときの実体験・成功・失敗・参考となったもの、余すことなくお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

現在の状況(勉強初心者、勉強できる時間、不安、仕事内容)などをお聞かせいただければ、柔軟に対応できるかと思いますので、ご面倒ですが教えていただけたらと思います。