この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し!オンラインでヲタ芸レッスンします

初心者から経験者までマンツーマンで丁寧に!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
お試し!オンラインでヲタ芸レッスンします 初心者から経験者までマンツーマンで丁寧に! イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

近年パフォーマンスとして成長を遂げてきたヲタ芸。 そんなヲタ芸をこれからはじめたいという方、経験者だけどさらに上を目指したいという方に、レッスンをさせて頂きます! ヲタ芸で上手くなる為、有名になる為にはある程度ノウハウを身に付ける必要があります。そういったところも合わせてレッスンできればと思います。 カウンセリングをし、一人一人に合わせたレッスンをしていきますので、気軽にいろいろ相談して下さいね! レッスンがあれば是非やりたいという方が多かったので始めさせて頂きました!

購入にあたってのお願い

目指している打ち師、ヲタ芸歴、出演している動画などを事前に教えて頂ければ嬉しいです! ほとんどないとは思いますが、あまりに系統が違うヲタ芸に関しては的確なアドバイスができない可能性もあります。目指す人を教えて頂ければ根本的なアドバイスは可能ですのでよろしくお願いします。 【内容】 ビデオ通話でヲタ芸レッスン 【時間】 1回15分程度 【対象】 ヲタ芸を覚えたい方、うまくなりたい方 初めての試みなのでこれからもっといい内容にしていきます!
価格
1,000

出品者プロフィール

歴10年目!ヲタ芸屋さんのゆうちゃま
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降もしくは土日であれば可能です!