「今日、誰かと話したいな〜」ってときありませんか?
そんなあなたと、友達に電話するような感覚でゆる〜くお話しします♪
私はENFPなので、
よく喋る!よく笑う!リアクション大きめ!
楽しく話すのも、あなたのお話を聞くのも大好きです♡
・今日あったことを聞いてほしい
・仕事や学校の愚痴を言いたい
・恋バナしたい♡
・誰にも言えないことをちょっと話したい
・暇だから誰かと話したい
・とにかくくだらない話をしたい
・元気が出るような会話がしたい
などなど、なんでも気軽にどうぞ!
「こんな話していいのかな?」なんて気にしなくて大丈夫◎
否定せずにお話を聞きます。
静かに聞いてほしいときも、
いっぱい喋って盛り上がりたいときも、
その日の気分に合わせます♪
初めましてでも大歓迎です♪
友達に電話するくらいの気持ちで、気軽にかけてください♡
※こちらは専門的なカウンセリング・医療行為等を行うサービスではありません。
※お話を聞いたり、雑談を楽しんだりするサービスです。
【購入にあたってのお願い】
・友達と電話するような感覚で、気軽にお話しください☺︎
・「聞いてほしい」「たくさん話したい」など、ご希望があれば最初に教えてください♪
・お話の内容はできる限り否定せず、楽しくお話しできればと思っています。
・専門的なカウンセリングや医療・法律などの専門的なアドバイスは行っておりません。
・暴言、誹謗中傷、過度な性的なお話など、こちらが不快に感じる内容はお断りする場合があります。
・個人情報の交換や、サービス外での連絡先交換はご遠慮ください。
・お互いに気持ちよくお話しできる時間にしましょう♪
「こんなこと話していいかな?」と悩まず、まずは気軽に電話してくださいね☺︎