カテゴリから探す

エキスパート1

ライフプランレポート■年内限定:無料特典あります

人生とお金を考えたくなったら読んでみましょう!

500

5ポイント(1%)獲得

  • 7
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/約6日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

【こんなこと考えていませんか?】
・銀行の金利はすごく低くてこれで将来のお金がたまるのか心配
・最近投資のお話が多いけど、なんか怖い
・昔みたいにもっと有利にお金を預ける場所はないのか?
・損をしたくないから、とりあえず銀行の定期預金にお金を預けている
普段はあまり考えないけど、こういうことってふと思ったりする方が多いのですが
あなたはいかがでしょうか?
【今の貯蓄や資産形成の環境は最悪です】一般的にはこうです
・超低金利。
→今後金利が上がっていってバブル時代のような金利6%とか8%の時代が来る確率は低い・・・
・年金不安。
→年金定期便を見たことがありますか?3年分見てみてください。すごいことが起こっています。
・手取り給与の減少!?
→額面でなく、額面から控除されているところを見てみてください。数年前と今と。。。。「本当に?」と思わず口ずさんでしまうでしょう。
【解決策は・・⇓へ】

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

★金融機関に従事している・金融商品を取扱いの方、投資家の方はこちらにお申込みされないでください。
それ以外の方は、下記を読み進めてくださると幸いです。

★このレポートについて
『初心者』『素人』『お金に無頓着』な方に打ってつけの入門書です。
少し難しいところはメッセージでフォローしますので、ご安心ください。

★特典があります(各種レポートを差し上げます)
・やらないことを決めると人生が変わるレポート
・老後の年金の受取額を増やす4つの方法
・メッセージにての相談永久無料

お気軽にご連絡ください。

一言PR

様々な経済情報やセミナー・書籍により情報をアップデートし続けてきました。
そこで、様々な経済の専門家の人たちにお聞きして完成した手法をお話しし始めたところ、安心して導入いただくことができました。今回は、私と全くかかわりのない≪ココナラ≫の方々にも拡大したいと思い、出品しました。

よくある質問

銀行預金と定期預金と一戸建てが主な私の資産ですが、これだといけませんか?
いけないということはありませんが、今後日本にハイパーインフレや少なくともインフレが進んでいきますと、お金の価値は目減りしてしまいます。
お金の価値が目減りするとはどういうことですか?
アベノミクスのインフレ目標は2%と言われています。仮に2%のインフレが10年続くと・・・例えば100万円で売っているものは、単純計算だとに121万円になります。今の価値の8割に減ってしまうということです。
安心・安全で有利な商品を教えてくれるのですか?
お金の管理は自己責任です。その中で、私が安易にこれがいいですよということは言いませんが、方向性はご理解いただけるかと思います。(きわめて簡単な手法です)
リスクはありますか?
はい。言ってみれば銀行預金も「インフレリスク」というものがあります。株には「価格変動リスク」や「会社存続リスク」などなど。
どの商品にもリスクがあり、特徴があります。
全くお金のことがわからないのですが、私にも理解できますか?
答えは、YESです。
お金を大切と思う方でしたら、だれでもOKです。
貯蓄性の保険で将来資金を形成しようと保険の営業の方と打ち合わせたのですが、どうでしょうか?
ちなみに、将来資金をすべて保険で対応するのはほぼ不可能です。また、保険で対応するとしたら、数千という保険商品の中で、本の数商品しかありません。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス