3ヶ月以内の特定の日付で、あなた様に起こる出来事もしくはその日のテーマと、その日あなた様がより良く生きるためのアドバイスをタロットカードにて占い、チャットのメッセージにて率直にお伝えいたします。
こちらの鑑定では、アゲ鑑定もサゲ鑑定もいたしません。
ですが、あなた様の1日が素晴らしいものとなるよう最大限寄り添い、祈りを込めて占わせていただきます。
また、未来は未知のもの。その日の予定になさそうな出来事でも実際に起こりますので、急な展開になっても落ち着いてアドバイスを思い出すようになさってください。
占う方法はタロット2枚引きで行い、どんなカードが出たかも併せてお伝えさせていただきます。
※最短のご購入は、占いたい日付の2日前までにお願いいたします。
※どうしてもお急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。
占うにあたり、お聞きしたいことがございます。
①占いたい日付
②占う対象は自分か自分以外か
③自分以外を占う場合、その方との関係性と、ニックネームでもいいのでお名前
この3点を明記してチャットでお伝えください。