この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

在宅でライターを初めてやりたい方の講座行います

値下げ!先輩ライターの初めてのライター講座をお好きな場所で!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
在宅でライターを初めてやりたい方の講座行います 値下げ!先輩ライターの初めてのライター講座をお好きな場所で! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現在、フリーランスワーカー・クラウドソーシングが流行つつありますが、サイトに登録しても記事の書き方がいまいち分からない・・・。 初めて在宅でライティングのお仕事をしたい方に、ライティングの基礎講座を開いております。 ランサーズ・クラウドワークスにて実績のある経験豊富なライターが マンツーマンで指導いたします。 文章の初歩から簡単な記事作成まで。 2時間単位、それぞれのスキルに合わせて2~3回ほどです。 もちろん、納得いくまで何回受けられても構いません! 初心者の方も大歓迎。 詳しくは、お気軽にお問い合わせくださいませ。 自分の得たスキルを多くの人に教えたい・・・そんな思いから開きました。

購入にあたってのお願い

この講座は、初めてクラウドソーシングサイトなどで記事を書きたい在宅ライターさんに行うものです。すでに書きなれている方には向いていませんので、ご注意ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

みずえ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者