「AIで何かしたいが、費用に見合うのか分からない」——その段階の経営者・役員の方向けの相談枠です。
解説と銘打っていますが、一方的な講義ではありません。貴社の業務を伺いながら、対話形式で進めます。
【30分で扱うこと】
1. 現在の生成AIにできること・できないこと
2. 貴社の業務のどこに費用対効果が出やすいか、その場で仕分け
3. 自作・外注・顧問それぞれの費用感の目安
【担当】
富士通株式会社にて、生成AIシステムの開発・利用推進などを担務。AI講座の実施4社、業務自動化システムの構築5社。
売り込みの場ではありません。「現時点では導入しない」も結論のひとつとしてお伝えします。
終了時には、次に何を決めればよいかが整理された状態になります。
本サービスは、法人および個人事業主の方向けです(事業利用専用)。趣味・学習目的での個人利用はお受けしていません。
ご購入前またはご購入直後に、以下をトークルームでお知らせください。
・業種
・対象としたい業務の概要
・現在の運用方法(手作業/既存ツールなど)
日程はご購入後にトークルームで調整します。平日夜・土日にも対応しています。
領収書は、取引完了後にココナラ上で発行できます。
機密情報は、業務上必要な範囲でのみお送りください。